弥生の里温泉 | 原付2種で何処までも。。。

原付2種で何処までも。。。

スクーターで何処までいけるのかチャレンジしながら、日々美味しい物を求めています。

こんにちは、ジャイアンです。

皆さん、スーパー銭湯行ってますか?
私も「湯けむりスタンプラリー」を順調にこなしています。

さて、今回ご紹介は、大阪府和泉市にある「弥生の里温泉」です。



天然温泉なのが、うれしいやん。

それより珍しいのは、足裏ジェットがあり、下から、中々の勢いのジェットが噴射されます。

この足裏ジェット、乗るのが難しいのです。

私もチャレンジしたのですが、ちょっとバランスを崩すと、下からのジェットで肛門を押し広げられます。((( ;゚Д゚)))

上手に乗ると、隣で入ってたお爺さんみたいに、浮いたり沈んだりできますよ(笑)

さて、入浴後は食事だね。



座長御膳。。。

座長のブロマイドが付いてました。

斬新な御膳でございました。