土俵入り | 原付2種で何処までも。。。

原付2種で何処までも。。。

スクーターで何処までいけるのかチャレンジしながら、日々美味しい物を求めています。

最近、博才のストックが切れかかっているジャイアンです。

私はラーメンが好き。
私はネギが好き。

ブログでも色々なお店にお邪魔しているのを紹介しています。

でも、此処には今まで行ったことがないのです。




ラーメン横綱

京都、大阪に数多くのお店を出しているカップラーメンにもなっている有名店。

タイミングと言うか、縁と言うか、そんなもんがなかったので、今まで行けずじまいでした。




満を持して、こってり、コテコテ!
豚骨ラーメン!

1人に1個、ネギの瓶がもらえます。

私の前にもドンと置かれました。

次の瞬間




はい、ドーン!
ネギ、ドーン!

置かれた10秒後には、スッカラカン!

スッカラカンにしてから気が付いたんだが
、「1度に多くのネギを入れると、スープが冷めます」と書いていた。

そんなん関係ない!

麺とネギが同量でも、ええねん。

麺をトッピングにネギを食べる、これがええねん。

たまりまへんな~(笑)

また行こうーーーっと!