嫌味?味見? | 原付2種で何処までも。。。

原付2種で何処までも。。。

スクーターで何処までいけるのかチャレンジしながら、日々美味しい物を求めています。

世の中の女性が壇蜜みたいになればいいのにと思う、ジャイアンです。



やはり師走だからだろうか、かなり忙しい。





仕事も忙しいのに、うまいもん食べに行くもんだから、時間が足りない。




寒ブリの刺身をつっつきながら、カルピスチューハイをぐぐーっと飲むのは最高やな。




まだ生きているマダコの刺身、吸盤の吸い付き具合が、ええ感じや。




「味見でどうぞ~」

店の主人が、明日出す予定のぶり大根を持ってきてくれた。

しかしその器には、なぜか骨しか入ってなかった。

嫌がらせなのだろうか?



Android携帯からの投稿