最近の行動 | 原付2種で何処までも。。。

原付2種で何処までも。。。

スクーターで何処までいけるのかチャレンジしながら、日々美味しい物を求めています。

バイクのバッテリーが、もう限界のジャイアンです。


人は、日々暮らしていると、行動パターンってもんが出来上がってくる。

これまでの俺は、会社の帰りに飲み屋に行くというのが、行動パターン。




でも最近の俺は、ちと、ちがうぜ!

ほぼ毎日、イオンのショッピングモールに出入りしているんだ。

そこで、晩飯を食べるのが、定番コース。




それにしても、夜のフードコートに食べに来る人達ってのは、そこそこおるねんな。

そして、お一人様が多い。

ちなみに俺も、お一人様。

フードコートで女性が1人チャンポンを食べている姿を見ると、なんだか優しい気持ちになるのは俺だけだろうか?

「仕事に疲れて、家に帰っても1人やし、なんしてんだろ私・・・」てな声が聞こえてきそうなそんな雰囲気が漂いまくってる。

いいね、いいね。

さて、ご飯も食べたし、カバン売り場で妄想すっか~♪







Android携帯からの投稿