二次会は別々に | 原付2種で何処までも。。。

原付2種で何処までも。。。

スクーターで何処までいけるのかチャレンジしながら、日々美味しい物を求めています。

ポップコーンのカスが喉に刺さったジャイアンです。


本日は、会社の飲み会


会社の居室がお引越しになるので、その前夜祭。

引越しの準備をしてたら、飲み会に遅れた・・・


そうなると、料理がもうない。

あるのは、シチューの残骸。


なんなんやろね、一番引越し準備してるのに、一番損してるって・・・。


二次会は隠れるように別行動。

だって、お腹空いてるんやもん、二次会ついて行ったら、飲みばかりになるやん。


ということで、私たちの二次会は、「鳥貴族」にすることにした。



原付2種で何処までも。。。-きゅうり

腹が減ってるので、スピードメニューのきゅうり。



原付2種で何処までも。。。-チキン南蛮

さあ、こっからお腹に溜まるチキン南蛮

タルタルが、食欲を満たしてくれる。



原付2種で何処までも。。。-手羽先

また、手羽先パクンとできなんだ~(涙)


原付2種で何処までも。。。-釜飯1

これこれ↑↑今日のメイン、釜飯やねん。

作るのに、30分かかるので、一番最初に頼んどいた。

「おら、釜飯どんだ~」って言ったら、ウッチーに無視された(´・ω・`)


原付2種で何処までも。。。-釜飯2

ウッチーに取り分けてもらった。

うまいね~、これで280円は、すばらしい。



原付2種で何処までも。。。-墨鬼

いつも、漫画雑誌を買って帰るんやけど

その雑誌の広告にのってた。


「墨鬼」と書いて、「すみおに」というらしい。


でも、これ明らかに「ボッ○」って読んでまうやろ!


俺、中学生並みの発想?