グリル開花亭 | 原付2種で何処までも。。。

原付2種で何処までも。。。

スクーターで何処までいけるのかチャレンジしながら、日々美味しい物を求めています。

最近飲むヨーグルト(いちご味)にハマっているジャイアンです。


今日は、休日出勤。


12時までには終わるとふんでいたのだが、作業量が多くて

1時間オーバーしてもうた。


一緒に仕事をしていた我が社のアイドルとともに、梅田にてランチをとることにした。


どこがええんやろ~?と三越伊勢丹をグルグル回っていると、「グリル開花亭」を発見。

無性にエビフライが食べたくなったので、イン!



原付2種で何処までも。。。-スープ&サラダ

まずは、スープとサラダ

最初に食物繊維をとるとダイエットにええらしい。

こりゃ、一所懸命食わなあかんな。



原付2種で何処までも。。。-メイン

メインは、ハンバーグ、エビフライ、ホタテフライ

ハンバーグは、焼きすぎなのかちょっと不満。

しかし、エビフライは絶品やったо(ж>▽<)y ☆

なんせ、エビがブリブリやねん。


全部、エビフライにしたらええのに~。


原付2種で何処までも。。。-デザート

食後の珈琲を飲みながら、ふと思ったんやけど、

三越伊勢丹にある店は、大概ランチタイムが16:00までとなってんねん。

ランチタイムって14:00までじゃない?


まあ、14時でも店の前には何組も待ってはったんで、

16時ってのは、お店の優しさなんやね。


なんか、俺、ええ人になってるやん。

コースを食べると、心に余裕がうまれるもんなんやな~(●´ω`●)ゞ