初飲み | 原付2種で何処までも。。。

原付2種で何処までも。。。

スクーターで何処までいけるのかチャレンジしながら、日々美味しい物を求めています。

インフルエンザにかかってしまったジャイアンです。


年始早々インフルエンザにかかってしまって

なんとか職場に復帰。


体が、うまいものを欲していたので、前髪くんと一緒に

福島にある「魚のすすめ」に参上いたしました。



原付2種で何処までも。。。-看板

時間も早かったので、2人でも個室に入れてもらいました。



原付2種で何処までも。。。-干物

ここの突き出しは、干物を自分で炙っていただくスタイル

じんわり炙りながら、トークをしてるのが楽しいねん。



原付2種で何処までも。。。-豆腐サラダ

カリカリじゃこの豆腐サラダ

香ばしいじゃこが、たっぶり入って美味しい



原付2種で何処までも。。。-牡蠣鍋

牡蠣が大好きなジャイアンは、たまらず牡蠣鍋を注文

ポン酢orゴマだれが選べるんやけど、ポン酢を選択

牡蠣のプリプリがたまらんな~



原付2種で何処までも。。。-海老唐揚げ

海老の頭の唐揚げ

ん?カレイのエンガワも入ってるぞ?

頭の数が足りなかったんかな?



原付2種で何処までも。。。-サーモン焼き

サーモンのかま焼き

注文後なかなか出て来なかった一品

食べると、すんげ~脂がのってるご飯と一緒に食べた~い


今年も美味しいもん一杯食べるぞ~!