ども(^^)v


昨日は久々に昼間のクラブランでした(^^)


とりあえず近場のセブンイレブンに集合~




んで、

他のメンバーも合流するために
周南市の

ソレーネ周南

ってゆう道の駅に集合~




今回はドラックスターとバリオスがゲスト参加です!



行き先を話し合い…

角島に決定~



途中の道の駅の

ぽんぽこの里

で昼メシtime


そして
角島着




角島に渡る橋の上の風の強さヤバいです(笑)

身体持ってかれそうでした(゜゜;)



からの

またまた秋吉台の道の駅






雨予報だったのに当日は晴れてくれてラッキーでした(^^)/





そして~
本日は家族サービスデイ!

たまには身体を動かしたい‼
って事で

そうだ、アスレチックへ行こう!

と言うわけで~


広島県すぐ隣の岩国は和木町にある

蜂ヶ峯総合公園

に決定~
※ここから画像悪いですw



アスレチックで遊ぶにはこのゼッケンがいります



地図を確認して~

いざ!!






めちゃくちゃ楽しいやないかい!w

身体を動かすっていいですね!

色々リフレッシュ出来ました(^^)

他には薔薇園?や実物大の恐竜もありました!






嫁ちゃんも大はしゃぎ(笑)

楽しい時間が過ごせました(^^)



でも疲れたーー(^_^ゞ





では(^^)v