凛太の動物園遠足お弁当♡
今回は星のカービィにしてってリクエストがきた(。-_-。)
しかし毎回おかずがワンパターンなのよね~…凝ったものデキナイww
動物園と蒸気機関車館とっても楽しかったみたい♪
photo:01

初めてネイル2012.9.9
photo:01

ネイルチェンジ★2012.10.14
photo:02


女子力UP(≧∇≦)



iPhoneからの投稿
桃ちゃんママから、カブトムシいらん?というメールが来て、パパに言ったら欲しい!ってーにひひ
さっそくおうちやらご飯やら買い揃えましたよ。
photo:01


凛太と花音が一匹ずつ名前を決めました‼
カブくん(凛太)とラベくん(のん)
何でラベなのだぁ⁈
虫は苦手だけどなんだか行動が気になって仕方ない…