凛太の遠足凛太の動物園遠足お弁当♡今回は星のカービィにしてってリクエストがきた(。-_-。)しかし毎回おかずがワンパターンなのよね~…凝ったものデキナイww動物園と蒸気機関車館とっても楽しかったみたい♪
カブトムシが来た。桃ちゃんママから、カブトムシいらん?というメールが来て、パパに言ったら欲しい!ってーさっそくおうちやらご飯やら買い揃えましたよ。凛太と花音が一匹ずつ名前を決めました‼カブくん(凛太)とラベくん(のん)何でラベなのだぁ⁈虫は苦手だけどなんだか行動が気になって仕方ない…