こんな時間になってしまったぁーーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
まだ3日よね?
9月の結成11周年はすっかり忘れていたまちゃですが、今日のデビュー11周年は忘れなかったぞー!!
ということで
嵐!デビュー11周年おめでとう!!
デビューシングルを買いに行ってから11年かぁ~
毎年毎年同じことを思っているのだけれど、今年はちょっと違うかな・・・
“トップに立ちたいという夢”
ほぼ叶ったのではないでしょうか・・・
いや、きっと本人達はそうは思ってないのでしょうね。
いい意味で彼らは変わってないし、挑戦することを忘れていないものね。
でもね、最近の嵐の露出を快く受け入れられない自分もいるのですよ。
今日という日に、紅白の司会という発表がありました。
ほんとに、デビューの時からは考えられないようなとても光栄なお話です。
しかし、何でもかんでもみんな~♪
じゃない(笑)
なんでもかんでも嵐を出しゃいいって思ってるでしょ!と思ってしまうわけです。
幸運にも、今まで嵐の周りにいる大人たちは彼らを大切に育ててきてくれました。
でもそういう人たちばかりではなくなるのですよね、人気者になると・・・
いろんな人が彼らの周りに飛びついてくる。
前は“嵐?知らない。使えない”と言ってた人でもきっと今は飛びついてるよね。
今はいいよ、人気があるから・・・
だけどいつかは・・・人気がなくなった時、そんな大人たちは彼らを置いて離れて行ってしまう・・・
それが怖いのです。
そしてそんな目にあわせたくない。
などと、結構真剣に考えてしまっています。
11周年。10年のきぐりを通過してまた前に進んでいる嵐。
そんな彼らをもっと大切に大切にしてほしいの。
今まで彼らが大切にしてきたものを、壊さないで欲しい。
大袈裟かもしれないけど、大好きで大好きでたまらない彼らの悲しい顔は見たくないんだ。
そんなことを考えていた11周年記念日でした。
10年も経てば環境が変わるのはあたりまえだけど、その中で彼らがどんな思いで今までやってきたかわかって欲しい。
いつまでも嵐が嵐らしく居られることを願っています。
もう一度あらためて!
嵐!11周年おめでとう!!!
ずっとずっと大好きです♪