[メンバー]

だいじ、じんのすけ、クリオーネ

 

[オープニング]

・「将軍」をディズニープラスで観てハマっているだいじと、観ていないから全く話がわからないじんのすけ

・マンションで頑なに冷房を点けないじんのすけ

・短編集の本は買わないじんのすけと、短編集好きなだいじ。本の話あれこれ

 

「フリートーク]

・「地面師たち観た?オレが原作を見て推したから、ネットさんとフリックスさんが影響を受けて映像化したんだ」話(じんのすけ)

・「うた王」の収録で”ado”を歌った子がいたので「歌は聞いた事あるけど、顔までは出てこないんだよね」のボケに対し、スタッフ含めて全員がシーンとした話(じんのすけ)

・「Amazonで新刊を探しているんだけど、「地面師たち」のレビューが3の頃にオレは買った。」「一番いいのはオレが買って読んだ後にその作品が直木賞を取ったら、オレには潜在能力があるんだなと思う」(じんのすけ)

・読みかけていた本を速攻で読み終えて、「地面師たち」の新刊を読み始めてハマっている(じんのすけ)

・「地面師たち」の映像もナカナカ良くて観ている話(じんのすけ)

・横浜の仕事で川崎に泊まったが、川崎の街が思ってた以上に賑やかでビックリした話(じんのすけ)

・下田旅行で水族館のイルカと一緒に遊べるハズだったが、イルカにもてあそばれて不完全燃焼だった話(だいじ)

・イルカは最後に「なごり雪」歌ったの?(じんのすけ)

 

[エロラップ]

お題:『フランス』

・じんのすけ→だいじ→クリオーネ

※だいじのラップは「じんちゃんのアンサーソングだね」クリオーネ

※『エッフェラ塔」(じんのすけ)「エッフェラ塔」(だいじ)「えっフェラどう?(クリオーネ)」

☆大賞(シモPー選):じんのすけ

 

[セクシー俳句]

お題:『使』

・使用済み 下着をおかずに メシ3杯(だいじ詠)

・使用済み カパカパテンガ 5万円(じんのすけ詠)

・未使用の ゴムは今でも 使えるの?(ひじきのにどめし)

・使用済み 欲しけりゃアタシに 土下座しろ(マサクリ坊)

・使えない フェラが下手くそ あの女(だいじは6時に本番)

・この電マ 肩ほぐすのに 使ってます(じんのすけ詠)

・使い方 間違ってないのに 興奮する(だいじ詠)

・思い出し お使い頼む クンニ中(クリオーネ詠)

・チンチンを 酷使しすぎて シコシコし(じんのすけ詠)

・金貯めて 天使のハメで 天昇る(じんのすけ詠)

・使い方 男も女も ダイバシティ(だいじ詠)

 

[珍コーナーメルメル]

※残り時間が少ないので来週持ち越し

 

☆来週のお題

・エロラップ「ロス」

・セクシー俳句「支」

・珍コーナーメルメル「かけると精力がUPするドレッシングの名前」