[メンバー]

だいじ、じんのすけ、クリオーネ、夏ちゃん

 

[オープニング]

・格闘アニメのナレーション(立木文彦)もの真似がブーム(だいじ)

・「アニメはガールズ&パンツァー観てる」名前はフルネームで言う(略さない)派(じんのすけ)

 

「フリートーク]

・家に新しい猫が来た(だいじ)

・猫の兄弟が角膜炎になったので染っている可能性がある→譲渡延期→先住猫と部屋を隔離して徐々に慣れさせる→譲渡された猫も結果角膜炎にかかった→3週間隔離が必要だ話(だいじ)

・猫の名前はまだ決まってない(だいじ)

・先住猫との対面した時どう反応するのか?(じんのすけ)

・猫ひろしのネーム意味に驚く(じんのすけ)

・来週のメルメルさんは『この芸能人のものまねタレント』にしよう!(じんのすけ)

 

[エロラップ]

お題:『地下鉄』

・じんのすけ→だいじ→クリオーネ

じ「みんなちゃんとやらないから、もうラップ辞めるぞ!!」

だ「いや、それぞれ流派が違うから・・・」

☆大賞(夏っちゃん選):じんのすけ

 

[セクシー俳句]

お題:『自』

・オウオウオウ 独自の喘ぎ 声に引く(じんのすけ詠)

・自習時間 男女を問わず オナニーす(だいじ詠み)

・自家製の ローション出来た カブレたー(クリオーネ詠)

・下手なのは 自覚してます 我がクンニ(ひじきのにどめし)

・ゴムダルダル イッテいないと 自己暗示(だいじ詠)

・初デート 自前の電マを 出す彼女(じんのすけ詠)

・軟体の 特技を活かして 自分フェラ(マサクリ坊)

・週5です 自意識高い 女です(じんのすけ)

※来週「メルメルさんナニやるんだったっけ?」

・女子大生 自作のバイブで 感電死(じんのすけ詠)

・自治会じゃ 引っ張りだこの 団地妻(クリオーネ詠)

・自分より デカイチンコを 踏みつぶす(だいじ詠)

・チンチンに 自我が芽生えて 喋り出す(だいじ詠)

 

[珍コーナーメルメル]

お題:『エロ格闘家の名前』

・エロシコフ(じんのすけ)

・ノーブラ・ネワザスキー(クリオーネ)

・ウーマナイザー小竹(だいじ)

・パイパン白川(クリオーネ)

・アーナルヲ・ホールゾ(ひじきのにどめし)

・アサボッキ(じんのすけ)

・ダイヤモンドインカク・夏姫(だいじ)

・チャメド・クッサイ(マサクリ坊)

・ナルフェチ・タカシスキー(マサクリ坊)

・ウワツキー(じんのすけ)

・オオツカペペローション(だいじ)

・ビンタみち子(クリオーネ)

・デスマンシュウいいじま(だいじ)

・スジノマン(じんのすけ)

・ケツバットもりなが(クリオーネ)

・ドリルヒダリチチ・かおる(だいじ)

 

☆来週のお題

・エロラップ「名古屋」

・セクシー俳句「口」

・珍コーナーメルメル「ふしだらな、ものまねタレントの名前」