[メンバー]

だいじ、じんのすけ、クリオーネ、夏ちゃん

 

[オープニング]

・家族が息子さんのLINEを見て良いルールになっている(だいじ)

・息子さんの同級生(女子)とのLINEやり取りを読んで楽しんでいるけど、それって健全なのかな?話(だいじ)

・健全店なのにマッサージを受けて立ったら仕方ない話(じんのすけ)

・家族で異性や性の話をする家だった?話(じんのすけ)

 

「フリートーク]

・先週のぼこマンを聞き返して楽しい番組だと思った話《のどちんぽ》(じんのすけ)

・山梨のゴルフ場で運転手付きの高級車を沢山見かけた話(じんのすけ)

・難しいゴルフコースだったがキャディさんのアドバイスが適格だった話(じんのすけ)

・一本8万円のドライバーを買うじんのすけに驚くだいじ、でもだいじの自転車は80万円しとる話(じんのすけ)

・実は番組の企画で、データを元に自分の技量とマッチする最高のクラブを買う事になったんだ話(じんのすけ)

・今使っているドライバーを捨てる最後のコースにて、名残り惜しい最終ホールだった話(じんのすけ)

・でも捨てるのやめようかな→ドラーバーを擬人化して過去のじんのすけ恋愛話に置き換える(だいじ)

・山梨→伊豆(三島でオリンピック走行会)→筑波サーキット→宇都宮に戻ってヘトヘトだ話(じんのすけ)

・山梨のゴルフ場は格式高かった話(じんのすけ)

 

[エロラップ]

お題:『御堂筋』

・だいじ→クリオーネ→じんのすけ

☆大賞(夏っちゃん選):じんのすけ

 

[セクシー俳句]

お題:『成』

・ヤリチュウは キスがてっぺん 達成感(じんのすけ詠)

・性交は 成功だったと ウソをつく(だいじ詠)

・顔はダメ チンコひとつで 成り上がり(クリオーネ詠)

・学校で おっぱい成長 確認し(だいじは6時に本番)

・成長で チン毛伸びるが 棒伸びず(じんのすけ詠)

・成金の メドの装飾 黄金粒(マサクリ坊)

・成仏を させる坊主が その相手(クリオーネ詠)

・背後霊 勝手にイッて 成仏し(だいじ詠)

・熟成し 発酵させた おなごです(じんのすけ詠)

・女性金 男の人でも 出るんですか?(だいじ詠)

・水墨画? シーツの染みの 集大成(じんのすけ詠)

 

[珍コーナーメルメル]

お題:『エロしこ名』

・元豊丸(じんのすけ)

・平竜(じんのすけ)

・豊胸:決り手はニセ乳しぼり(だいじ)

・千代乃パイパイ(クリオーネ)

・千代ナイザー(じんのすけ)

・フタビラ山(だいじ)

・拳骨山(マサクリ坊)

・めちゃ潮吹き:決まり手は潮滑り(だいじ)

・めちゃマン臭:決まり手は鼻曲げ(だいじ)

・めちゃマン屁:決まり手は上手鼻曲げ(だいじ)

・潮乃吹(じんのすけ)

・舐め嵐:決まり手はみところ攻め(クリオーネ)

・一度岳:決まり手は拝み倒し(クリオーネ)

・エッチ岳:決まり手は送り出し(クリオーネ)

・ワレメ筋(ひじきのにどめし)

・天里川(ひじきのにどめし)

・マングリ山(ひじきのにどめし)

・黒乳首(ひじきのにどめし)

・舐めた岳(じんのすけ)

・大陰唇巨根:決まり手はおクリ出し(だいじ)

・狩高(マサクリ坊)

・兄:美良、弟:美出(マサクリ坊)

・満春日(じんのすけ)

・もっこり(だいじ)

 

☆来週のお題

・エロラップ「地下鉄」

・セクシー俳句「自」

・珍コーナーメルメル「エロ格闘家の名前」