[メンバー]

だいじ、じんのすけ、クリオーネ、夏ちゃん

 

[オープニング]

・買ったマグロのカマを調理した手が、ずっと生臭い話(だいじ)

・娘から「自家製豚骨ラーメンを食べるとお腹の調子悪くなるからヤメテ!」と言われた話(じんのすけ)

 

「フリートーク]

・筑波のイベントにマサクリ坊が来た話(じんのすけ)

・ボケでホテルの海苔を渡すタイミングが遅い→あいつはウソクリ坊なんじゃないのか?話(じんのすけ)

 

[エロラップ]

お題:『すっ裸』

・じんのすけ→だいじ→クリオーネ

☆大賞(夏っちゃん選):イーブン

 

[セクシー俳句](タイトルコールご新規さんは誰だ!?→非公開答え合わせ)

お題:『本』

・敢えてです スマホじゃなくて エロ本です(だいじ)

・ドリフだと 仲本工事の ファンなんです

・本物の 愛を見つけた 泡の国(クリオーネ)

・マグロでも 蜜壺しっかり 本気汁(マサクリ坊)

・自家製麺 男気ラーメン 本気汁(じんのすけ)

・本番は アナルの事だと 思ってた(だいじ)

・コイツです 香港生まれの 張本人(じんのすけ)

・母さんの 飛び出す絵本 チンコビョ~ン(クリオーネ)

・本音では そんなにクンニ 好きじゃない(ひじきのにどめし)

・見た目より 本気の土下座で エッチした(だいじ)

・ひっ、ひろみ? 戸籍謄本 見てビックリ(じんのすけ)

・入れますね 本田口調で 入れて来た(だいじ)

・本業は お笑い芸人 夏姫です(だいじは6時に本番)

・本当の 犯人執事の 大山です(だいじ)

 

[珍コーナーメルメル]

お題:『新しいエロことわざ』

・痴女も歩けばチン棒舐める(犬も歩けば棒にあたる):だいじ

・可愛い子だねカリ舐めよ(かわいい子には旅させろ):じんのすけ

・田中はムチムチ(棚からぼた餅):クリオーネ

・マナカナ勃起待ち(棚からぼた餅):じんのすけ

・イチ舐めサッとしてまたイチ舐め(一難去ってまた一難):だいじ

・乳首抓ればやや腫れる(塵も積もれば山となる):クリオーネ

・裏の筋の粘膜(馬の耳に念仏):じんのすけ

・ママの乳にブツブツ(馬の耳に念仏):クリオーネ

・クソはもう便(嘘も方便):だいじ

・エビの体位でつる(エビで鯛を釣る):クリオーネ

・チチクリ断念カリ出してんねん(桃栗三年柿八年):じんのすけ

・膀胱と筆もやっぱり(弘法筆の誤り):だいじ

・主に立っているイチモツ(思い立ったら吉日):クリオーネ

・アナルファックして痔酷くなる(雨降って地固まる):だいじ

・オメのところ擦らず(親の心子知らず):じんのすけ

・腐ってるったい(腐っても鯛):クリオーネ

・90分コースで3分:だいじ

 

☆来週のお題

・エロラップ「泥棒」

・セクシー俳句「山」

・珍コーナーメルメル「創作エロことわざ」