[メンバー]

だいじ、じんのすけ、クリオーネ、夏ちゃん

 

[オープニング]

・疲労困憊なだいじ

・3週間ぶりの収録でみんな集まったけど、新鮮さがない話(じんのすけ)

・GWにどこかへ行こうかと思ったけど、ホテルがめちゃくちゃ高くてやめた話(だいじ)

・ニコニコ超会議のコスプレ撮影会に、赤いビキニを着たオジサンが立っていた話(じんのすけ)

・ニコニコ超会議、競輪ブースにマニアックな方が来た話(じんのすけ)

 

「CM開け]

・GW振り返り、クリオーネ・住宅展示場でパフォーマンス

・とちテレ・アニメフェス、恒例のコール&レスポンスでだいじ絶好調(だいじ)

・アニフェス中、トイレに行く途中「だいじは6時に本番です」と言われて、この後イブ6?とビックリした話(じんのすけ)

・オーさんとだいじのごじゃっぺLINEのやりとりが再開した話(だいじ)

・先週オーさんのお父さんが亡くなった事を、カミングアウトしてだいじ激怒(じんのすけ)

・そんな事とはつゆ知らず、オーさんとごじゃっぺLINEをして驚愕(だいじ)

・じんのすけ・筑波のイベントに前泊しないっておかしくね?話(だいじ)

・筑波で疲労困憊、収録前までずっと寝ていた話(じんのすけ)

 

[エロラップ]

お題:『マリリン』

・だいじ→クリオーネ→じんのすけ

☆大賞(夏っちゃん選):じんのすけ

 

[セクシー俳句](タイトルコールご新規さんは誰だ!?→非公開答え合わせ)

お題:『命』

・養命酒 何に効くのか わからない(じんのすけ)

・合ってるの? 余命宣告 する歯医者(だいじ)

・抱かしてよ 余命40 年なのよ(じんのすけ)

・命名は 苗字の相性 考えて(クリオーネ)

・ツボを突き 命の泉 潮を吹く(マサクリ坊)

・乳見せて 命令ですか? その言葉(クリオーネ)

・命令で 脱糞したとは 言えぬボク(だいじ)

・懐かしむ 妻の命日 行くソープ(じんのすけ)

・懸命に お金を拾う フリをする(だいじ)

・ヤラシイねぇ ビショビショ秘書に 任命す(じんのすけ)

・命かけ 好きな女を 落とすのさ(だいじ)

 

[珍コーナーメルメル]

お題:『風が吹くと桶屋がもうかる的な事を、エロい事で言って下さい』

※ことわざと間違えたじんのすけ

・かわいい子だねカリ舐めよ(じんのすけ)

・オケツに入れズンバズンバほじって~(じんのすけ)

・潮を吹くと医者が儲かる:女性が潮を吹きます→シーツが濡れる→ホテルの従業員がシーツを替えてクリーニング屋に出す→クリーニング屋が儲かる→クンニをしに風俗に行く→口にヘルペスが出来る→病院に行く→医者が儲かる(だいじ)

・雨が降ったらチンチン立っちゃう:雨が降る→女教師のブラウスが濡れて透ける→チンチン立っちゃう(クリオーネ)

・ぼこマンを聴くと医者が儲かる:ぼこマンを聴く→悩んでいる事がバカバカしくなる→次の日会社を休む→上司から電話がかかってくる→辞めてもいいから上司を罵倒する→上司が泣き出す→さらに罵倒する→上司が泣いて謝ってくる→スッキリして風俗に行く→帰りに躓いて骨折して病院に行く→医者が儲かる(だいじ)

・ゴミを分別すればチンチン立っちゃう:ゴミを分別する→ゴミの捨て方を考える→ゴミ捨て場にノーブラの奥さん来る→チンチン立っちゃう(クリオーネ)

・コーヒーこぼすと夏っちゃんが慌ててふきんを持ってくる→ふきんと間違えてパンティ渡す→客は自分に気があると勘違いして夏っちゃんが仕事終わるまで注文し続けるから夏ちゃんが儲かって→風俗行って病気になって医者が儲かる(だいじ)

 

☆来週のお題

・エロラップ「すっ裸」

・セクシー俳句「本」

・珍コーナーメルメル「新しいエロことわざ」