[メンバー]

だいじ、じんのすけ、クリオーネ、夏ちゃん

 

[オープニング]

・ぼこマンの歴史初!三本録り三本目の収録開始

・特別企画「だいまじん・クリオーネの好き嫌いクイズ」の企画説明(じんのすけ)

 

「CM開け]

1問目「好きな食べ物は何ですか?」(じんのすけ出題)

・じんのすけ:ラーメン(ク)、ラーメン(だ)、正解→スパモッチー

・だいじ:サトウのごはん(じ)、クッサイ食べ物(ク)、正解→カレー

・クリオーネ:インボルティーニ(じ)、シロモツ(だ)、正解→パスタ

2問目「嫌いな食べ物は何ですか?」(じんのすけ出題)

・じんのすけ:義理のお母さんが作った回鍋肉(だ)、言葉遣いの悪い店員の店の物(ク)、正解→グミ

・だいじ:蒙古タンメン(じ)、コーヒー(ク)、正解→ふ化仕かけのタマゴ

・クリオーネ:サバ(だ)、イワシ(じ)、正解→イワシ

3問目「好きな女性の年齢」(じんのすけ出題)

・じんのすけ:19歳(だ)、36歳(ク)、正解→24歳

・だいじ:30歳(じ)、39歳(ク)、正解→36歳

・しもP:23歳(ク)、42歳(だ)、44歳(じ)、

・クリオーネ:38歳(じ)、32歳(だ)、正解→32歳

4問目「苦手な女性は何十代?」(じんのすけ出題)

・じんのすけ:80代(ク)、50代(だ)、正解→10代

・だいじ:40代(じ)、20代(ク)、正解→10代

・クリオーネ:20代(じ)、10代(だ)、正解→10代

5問目「好きな体位」(じんのすけ出題)

・じんのすけ:M字開脚騎乗位(だ)、じんちゃんがマグロ状態で何から何までしてもらう(ク)、背面騎乗位(マサ)、正解→正常位

・だいじ:立ちバック(じ)、騎乗位で女の子大暴れ(ク)、正解→立ちバック

・クリオーネ:足首を持った正常位(だ)、あまり動かない正常位(じ)、正解→正常位

6問目「嫌いな体位」(じんのすけ出題)

・じんのすけ:女性から突いてくるバック(だ)、じんちゃんを跨いでのクンニ(ク)、正解→背高い人との立ちバック

・だいじ:駅弁(ク)、寝バック(じ)、正解→M字で乗ってくる騎乗位

・クリオーネ:騎乗位(じ)、バック(だ)、正解→太った人とのバック

7問目「好きな栃木の市町村」(じんのすけ出題)

・じんのすけ:大田原市(ク)、大田原市(だ)、正解→大田原市

・だいじ:矢板(ク)、矢板(じ)、正解→大田原近くの矢板

・クリオーネ:宇都宮(じ)、宇都宮(だ)、正解→日光

8問目「あまり興味の無い栃木の市町村」(じんのすけ出題)

・じんのすけ:小山市(ク)、そんなの無い(だ)、正解→足利

・だいじ:佐野市(ク)、茂木町(じ)、正解→船生かぶき村(塩谷町)

・クリオーネ:野木町(だ)、塩谷町(じ)、正解→那須郡那須町大字豊原

9問目「好きな栃木の有名人」(じんのすけ出題)

・じんのすけ:コンサートプロモーターの有吉さん(ク)、有吉さん(だ)、やよいのママ(マサ)、正解→福田富一さん

・だいじ:しめちゃん(じ)、ロイ白川さん(ク)、正解→DJケイさん

・クリオーネ:だいまじん(じ)、藤田マナ(だ)、正解→U字工事

10問目「苦手な栃木の有名人」(じんのすけ出題)

・じんのすけ:チャラさん(だ)、伊藤克信さん(ク)、正解→チャラさん

・だいじ:井上まあさ(じ)、ザ・たっち(ク)、正解→平山あや

・クリオーネ:手島優(じ)、ガッツ石松(だ)、正解→臼井麗香プロ

 

[CM開け]

11問目「好きなAVのジャンル」(だいじ出題)

・じんのすけ:素人盗撮物(だ)、街角素人ナンパ物(ク)、20代素人ナンパ系(マサ)、正解→素人ナンパ

・だいじ:ザ・面接(じ)、白目物(ク)、熟女(6時)、正解→NTR(記念ヌード撮影物)

・クリオーネ:痴女系(じ)、マッサージ物(だ)、バルーン挿入(6時)、正解→ゴミ出し奥さん物

12問目「朱夏以外の好きな飲食店は?」(だいじ出題)

・じんのすけ:なかい(だ)、サムライバンバン(ク)、正解→豚幸

・だいじ:スターバックス(ク)、来らっせ(じ)、正解→来らっせ

・クリオーネ:やよい(だ)、アイローネ(じ)、南大門(マサ)、正解→スナックやよい

13問目「合コンで苦手なタイプの女性」(クリオーネ出題)

・じんのすけ:タメ口叩いてくる奴(だ)、タメ口(ク)、笑いを取ろうとする奴(6時)、正解→私は私は女

・だいじ:自慢話の多い女(ク)、金出さねえ女(じ)、グイグイ来られる人(マサ)、正解→勘が悪い女

・クリオーネ:花粉症だからと言って手鼻をする女(じ)、引き笑いの子(だ)、正解→私いくつに見える?女

14問目「どこフェチですか?」(クリオーネ出題)

・じんのすけ:くびれ(だ)、お股のソリ跡(ク)、正解→プリケツ

・だいじ:背(じ)、くるぶし(ク)、背中(マサ)、正解→背

・クリオーネ:太もも(だ)、唇(じ)、おっぱい(マサ)、正解→おっぱい

15問目「Hの時に言われて嬉しい一言」(だいじ出題)

・じんのすけ:えー!愛撫何段?(ク)、じんちゃん!じんちゃん!(だ)、正解→他の人と出来なくなっちゃう

・だいじ:このカタチ覚えちゃうよ(じ)、覚えちゃうよ(ク)、正解→覚えちゃうよ

・クリオーネ:言うほど小さくないよ(じ)、届いているよー(だ)、大きい(シモP)、正解→おっきいー!

16問目「見た事が無いとちテレの番組」(じんのすけ出題)

・じんのすけ:U字工事の旅発見(ク)、カミナリのチャリ旅(だ)、正解→うたの王様

・だいじ:大岡越前(ク)、わいわいボックス(じ)、正解→塩谷育代のベストショット

・クリオーネ:U字工事と園芸(じ)、わいわいボックス(だ)、正解→有森裕子・浅田真央が元気を応援、健康寿命ひざ寿命スペシャル

 

[CM開け]

17問目「今まで一番好きな”ぼこマン”のエピソード」(だいじ出題)

・じんのすけ:DJだいじで蜜田らだら(だ)、じんちゃんのドッキリ企画(ク)、正解→だいじのクンニクイズ

・だいじ:オレの義理父が亡くなった時の報告会(じ)、オムツお漏らしの回(ク)、正解→シモPどっきり回

・クリオーネ:オレがオシッコあてた回(だ)、シモPどっきり回(じ)、正解→高校生の前でやった、だいまじんの漫才の回

18問目「女性が食事してエロいと思う食べ物」(クリオーネ出題)

・じんのすけ:うまい棒(だ)、サザエ(ク)、正解→ソフトクリーム

・だいじ:うまい棒(ク)、アヒージョ(じ)、正解→ラーメン

・クリオーネ:塩辛(じ)、ナスの煮びたし(だ)、正解→グズグズのメロン

19問目「まだ何もしていない女性から、どうボディタッチされたい?」(じんのすけ出題)

・じんのすけ:優しく頭皮(だ)、ズボンの裾上げの時にちょっと股に手が当たる(ク)、正解→「ちょっとやめて下さいよー」と肩を触られてから「ちょっとハメて下さいよー」と言われる

・だいじ:自転車を始めた子から「だいじさん太もも凄いですね~」と言いながら太ももを触る(ク)、「目細ーい」と言われて瞼を触られながらの眼球舐め(じ)、正解→指綺麗ですねと言いながら指の間を触ってくる

・クリオーネ:股間を触られながら「えっ!?えっ!?」と驚かれる(じ)、膝と間違えてふんわり太もも(だ)、正解→僕の頭越しに、棚の上のモノを取ろうとして「ごめんね」と言われながらおっぱいで顔をグリグリ