[メンバー]

だいじ、じんのすけ、クリオーネ、夏っちゃん

 

[オープニング]

・銀行カードの有効期限が切れていたので更新しようとしたら、届印が必要だった話(だいじ)

 

「フリートーク]

・だいまじん宣材写真撮影、家族写真のエピソード話(じんのすけ)

 

[エロラップ]

お題:『ホワイト』

・だいじ→クリオーネ→じんのすけ

☆大賞(夏っちゃん選):クリオーネ

 

[セクシー俳句]

お題:『品』

・ミスコンで 付き合えないけど 品定め(じんのすけ詠)

・品質は 良いけどサイズが 合いません(だいじ詠)

・賞品は 極太バイブ 1年分(じんのすけ詠)

・クンニなら 遺品でバイブが 残らない(ひじきのにどめし)

・嚙んじゃった 品行包茎 誤魔化せず(クリオーネ詠)

・彼氏のね 手マンの仕方が 粗品みたい(だいじ詠)

・品がある なのにチナラが 下品すぎ(マサクリ坊)

・品の良い 言葉使いの 女王様(クリオーネ詠)

・育ち良い 蜜と気品が 溢れ出る(じんのすけ詠み)

・口三つ 塞がれてもある 品性が(だいじ詠)

・べっぴんさん ウン粒飛ばして 下品さん(じんのすけ詠)

・品川の カラオケ屋さんで 食べました(だいじ詠)

 

[珍コーナーメルメル]

お題:『ホワイトデーのお返しで彼女が『こんなのいらない!』と言いながら、しっかり持って帰ったプレゼントとは?』

・彼氏の指(じんのすけ)

・口移しでチップ(クリオーネ)

・DJケイの「すべらない話百選」のCD(だいじ)

・彼のチン棒を型取ったキャンディ(じんのすけ)

・クリオーネさんのチンコ等身大のアクスタ(だいじ)

・BTSの誰かがいつかのコンサートで、どこかの会場で使ったストロー(クリオーネ)

・大谷翔平と同じ身長の他人のウン筋パンツ(だいじ)

・スタッドレスタイヤのホイール付き(だいじ)

 

☆さ来週のお題

・エロラップ「キャプテン」

・セクシー俳句「種」

・珍コーナーメルメル「卒業式で先生が生徒に向けた思い出か、贐の言葉」