お話がなかなか書けなくて。

あともう少しなんですけど(たぶん)


今朝観た『VS嵐』です。


わんくっしょん。
この日のOPトークは焼肉のこだわり・マイルールについてです😊

松本潤はミノを味噌だれにつけてレモンをしぼって食べるとか。

さすがのこだわりですよね。

みそだれ自体に馴染みない私はどんなお味なのか想像もつきませんが、いつか試してみようかと思います。
お家焼肉が大好きな雅紀くん。

(*^▽^)「お家焼肉が好きだからお肉買ってきて焼いて黄金のたれつけて食べる♡」←私には毎回雅紀くんの発言がこんな風に見えます、聞こえます💕

少~し気を遣って、言いにくそうにしながらも開き直って言うところが好きです🥰

“自分の宣伝してる商品を愛するのがコツ”とVSでも少し前に後輩くんに言ってましたもんねv
苦笑いしてる松潤と大野さんですが、待ってましたとばかりに翔ちゃんとニノは同時に指を差してツッコミ。

お二人とも雅紀くんが言うの絶対確信してましたよね?
大野さんとニノはあまりお肉食べないんですね~。
出てきた焼肉屋さんの領収書が「3枚とも全く同じ値段だった」ニノ。

すごいな~。

それも自己管理とか行き届いてるんだと思います。
翔ちゃんはドラマの撮影中とかあまり時間がない時にお一人様焼肉行くそうです。

(`・З・´)「効率的!!」

....さすがです。
大野さんはたくさん一度に焼く人が苦手なのかな?






私です😱


だっていっぺんに焼かないと子ども達どんどん食べてくし、焼いてばっかりで自分が食べれない....食い意地の張ってる私は旦那と子どもが食べ終わるの待ってられないんですあせる
今日は珍しくオープニングから快調に飛ばす毒舌(?)大野さん。

やっぱりジャニーさんの思い出は語りたいですよね。

ジャニーさんもお空の上から喜んでくれてるでしょう。
「行った、行った」頷いてた雅紀くん。

あれ?


何か私が知ってるお話では、雅紀くんだけがいなくて、ジャニーさんがニノニノに“何で相葉はいないの?いつも一緒にいるのに呼んであげなきゃ可哀想じゃん”って言ったって何かの番組で観たか、お友達にBDを借りて観たかって記憶なんですけど。

ちゃんと雅紀くんもいたんですね、よかった😊
“ダンス時計対決”

今回のお題は『ワイルド アット ハート』珍しく雅紀くんが狂ってた。

調子悪かったのかな~汗

お疲れだったのかも。

まとめ録りだろうし、この日ですよね、TikTokでニノと一緒に階段のとこで踊ってたの。
今回のVSはあまり楽しくなかった。

楽しかったのは嵐さんのトークのところだけ。 


中でも翔ちゃんによるメンバー同士の飲み会のお話。

何回もメンバーで飲み会してるっておお話は聞きますが、何回でもOKです、翔ちゃん😀どんどん話して。


すぐにおねむになってしまう雅紀くんが葉担は愛おしいのです🥰

翔ちゃんによる雅紀くんのものまね。

たぶん翔ちゃんの目に見えてる雅紀くんは実際の雅紀くんより10倍くらいかわいく見えてしまってるんでしょう😊💕

櫻葉❤️
最近、大人になった嵐さん達😊


何だか少し寂しい....。

嵐さん達には一緒に行く度、翔ちゃん作成のあみだくじで盛り上がっててほしい気がします🥺
ふふ😊
追徴課税にならなくてよかったです。