『素敵☆嵐便❤とBest Artist 2017 』



嵐便。



嵐さん。



櫻葉。
わんくっしょん。


素敵☆嵐便を頂きましたキャッ☆d.heart*


こちらで壁だったZIP&ちょうど観てなかっためざましのBD、お菓子、それから貴重なKIRIN MET'Sのトートバックとワクワクグッズのお写真入れるやつ←も!!

ほんとにいつもありがとうございますyさんキャー



昨日の“Best Artist 2017”


たくさんの方がブログUPされてるので、もうこれは完璧自分が楽しむ用(笑)↓
見てくださった方済みませんあせる
翔ちゃんの司会振りを毎年恒例(?)聞かれるリーダー・大野くん。
なぜか昨日はおネエ風味が入ってましたぷぷ
「慣れてきちゃってるかもしれない」
「よくないね、それはね
「よくないと思う
5人でトークしてると漫談観てるようです。
「もちろんもちろん。観れる時はチェックしてます」
翔ちゃんのドラマのチェックは欠かさない雅紀くんかおきらきら翔ちゃんのsugarとしての役目ですハート
「いつキスシーンがあるかワクワクしてるんですけど?」
もう目線が合わせられなくなってる翔ちゃん汗
「あ~いや、なくもない展開に....」
「それはお楽しみですか?」
「うん、そうだねぇ」「そうか言えねぇか(笑)」
最後は置いてきぼりの三人は放置のまま笑って隙間なくぴったりくっついて。

大変よき櫻葉劇場でしたハート
貴族様キャー
『I'll be there』が生でもう一度観て聴けるとは....。
超かっこよかったです(*'∀`*)v

素敵なステージでした。

ありがとう嵐さんきらheat+kira*