
今日は、恥を忍んで、本当に恥を忍んで練習を公開しようと思います

ハンドくん使うのがあんまり好きではないんですが、
まだ練習を一緒にできる友達もいないため(苦笑)、
ハンドくんに練習お付き合いいただいています

ベース塗った状態。

(いつも画像が横になってすいません)
仕込んだチップの長さもバラバラだし、使い方がよくわかっていない
そして練習後がこれ。

(後ろに洗濯物が…
)
まず、仕込みをどうにかしないとですね。
練習が楽しくなるように、ちょとずつ地道に進めていこうと思います。
入賞なんておこがましいですが、夢はでっかく…

最後までお読みいただき、ありがとうございました

