どうも、まさきくん&なつきくんママですキラキラ



春になって、あったかくなってきましたねえ~ニコニコ気づき



紫外線とかで肌が乾燥してくる季節アセアセ



今回 ご紹介させて頂くのは、“プラセンティアセラム”びっくりマーク









スターネット|ファンサイト参加中">スターネット|ファンサイト参加中



超濃厚プラセンタ全成分を80%贅沢に配合した美容液ハート



とろみの感じられるテクスチャーで、スーッと伸びていき、塗った後もべたつかなくてお肌が潤うよOK飛び出すハート



私は、普段のスキンケアにプラスして使用したのだけれど、普段より翌朝のハリ感が感じられた気がするニコニコキラキラ



継続して使って肌が元気になりますよーにハート指差し




🦋特徴🦋


ほとんどが美容成分でできている濃厚美容液びっくりマーク


📌高濃度プラセンタ80%以上配合キラキラ

原料から製法までこだわり抜いた非加水高濃度プラセンタ音符


📌アラトイン、ヒアルロン酸Na、ハトムギ種子エキス配合キラキラ


📌11のフリー処方キラキラ

香料、着色料、合成着色料、界面活性剤、石油系界面活性剤、紫外線吸収剤、パラベン、シリコン、アルコール、オイル、鉱物油フリー


【公式】プラセンティア~placentia~">【公式】プラセンティア~placentia~


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


リボンいいね!、コメント、フォロー大歓迎ですリボン


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


クローバーInstagram(美容)クローバー


https://www.instagram.com/a_yann.msk.ntk/


クローバーInstagram(子供)クローバー


https://www.instagram.com/msk_ntk_52/



良かったら、見てくださいですニコニコ飛び出すハート