どうも、まさきくんママですニコニコ


まさきくんが生後2ヶ月の時に初のフォトスタジオへおねがいチューリップ


大きな(?) 大手の(?)フォトスタジオにするか迷ったのですが…


お世話になったのは、【スタジオ fleuri(フルリ)】さんというところの【駒沢大学店】ですルンルン



クチコミも良くて、凄くアットホームで、サイズによっては洋服をレンタルもできたりして…

そして、何よりも スタッフのお姉さん方が親切で大満足です笑い泣きラブラブ


生後2ヶ月というのもあり、お洋服のサイズが無くて この時は持って行った服を着て撮影しましたルンルン















さすがプロキラキラ

画角やものの配置等が素敵すぎる〜キラキラキラキラ

ので、ママは横から盗撮してました。


お姉さま方…
優しくあやしてくれてありがたかったです〜笑い泣き


そして、パパもこの日は一段と働いてもらいました爆笑


カメラの邪魔にならない所からパシャリカメラ


基本、撮影するときは1組ずつで他の方がいるとしても、出来上がり待ちの方々が多いのかな?

※今はコロナでそういうのもないかもですが…

終わったあとは、写真をスタッフさんが選んでくれるので お部屋でのんびり待つだけルンルン

選んだ写真をテレビで流してもらって 確認をしたらCD(?)に焼いてくれます。


記念として取っておけるので、とても便利ですチューリップ


しかも!!

LINEで画像をもらうこともできるので、わざわざ家に帰ってパソコンに入れて〜の手間はありませんびっくりハッ


1日良い日を送れてその日は幸せでした〜照れラブラブ
fleuri駒沢大学店さんホントに1日ありがとうございました照れラブラブ


次回は、まさきくん3ヶ月に入ります‎(◍˃ ᵕ ˂◍)♡♡
もしかしたら、その前に箸休め記事を書くかもです。


いいね!、コメント、フォロー大歓迎です{emoji:char3/005.png.おねがい}

コロナでお友達を増やす機会がないので、ぜひ仲良くしてやってくださいm(_ _)m

よろしくお願いいたしますm(_ _)m


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

星Instagram(子供メイン)星


良かったら、見てくださいですルンルン

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー