どうも、まさきくんママです‪(*´꒳​`*)♡♡


今日は、まさきくんが産まれて生後1~2ヶ月に購入したベビー&ベビーカーアイテムを載せていきますルンルン


※写真が15枚までなので上限MAXで載せます‪(*´꒳​`*)♡♡




まずは、ディズニーのベビーカーの取っ手につける【ベビーカーフック ミッキーシルエット】Amazonで¥1,245-


ベビーカーの足元には物を入れるスペースがあるものの…やはり、手元に物を掛けたかったので、Amazonでポチッと買ってしまいました‎音符

手元部分に巻き付けて使用するのですが、あるとすごい便利です!!



これは、カラビナ型の取っ手に巻き付けるもので、最初の頃はおもちゃ等を引っさげてました。

今は、エコバッグやお砂場セットを掛けてますルンルン




これは、ブランケットなどをとめておく【ミッキー ブランケットクリップ】です。

ブランケットを掛けるだけだと、風や本人が蹴飛ばしてしまうので、ブランケットを挟んでおけるので あると便利です。



これは、おしゃぶりラトルで、ミッキーの耳の部分がシリコン製になっており柔らかめの歯固めになってます。
また、真ん中のミッキーの絵の部分がクルクル回ったり、下の透明部分にビーズが入っていてシャカシャカ音がして飽きない作りになってますルンルン

Amazonで¥691-なので、高過ぎず…です照れ



ここからは、【ジェラートピケ】のシリーズです。

半袖のロンパース(70~80センチ)
胸元にゾウさんがいて可愛いのですラブラブ

チビ助のまさきくんには買うのが早すぎてすぐにはきられませんでしたアセアセアセアセ


ジェラートピケのタオルブランケットルンルン
片面がパイル地になっていて、タオルとしても、夏のブランケットとしても使用できますルンルン


なので、最初の頃は おくるみとして使用してました星


ジェラートピケのポンチョ型の上着&ショートパンツ(70~80センチ)
これも上にでてきたタオルブランケットと同じく、サラッとした着心地で 春〜初夏にはピッタリだな〜と思いますラブラブ
またしても、大きすぎてすぐには着られませんでしたアセアセアセアセ


ジェラートピケのシャツ&ストライプ柄のショートパンツルンルン

大人のと似ているのがあったので、お揃いで買おうと思ったのですが、恥ずかしくてやめちゃいましたくるくる

これは、上下が別々だったので割と直ぐに着られましたルンルン

テープのオムツだとたまにショートパンツに引っかかっちゃうので気をつけながら履かせてましたルンルン


ジェラートピケの雲型スタイラブラブ

形が可愛くて、パイル地なのでアリだな!って思って購入しましたルンルン

首周りが2段階で調整できるので、最初は小さめに…少し大きくなったら大きめの方でとめてあげればOKでした!!


ジェラートピケの帽子ルンルン

たぶん、わたしはこの年の雲シリーズを気に入って購入したのだと思います。‪w

帽子もパイル地で、汗かいても吸収してくれるのでかぶれにくいのかな〜って思いました。

まぁ、まさきくんは帽子とかフードは嫌いなので全然かぶってくれないのですがタラータラー


ジェラートピケのロンパース、雲シリーズバージョンルンルン

これもパイル地でした爆笑
フロントと股下でボタン止めなので、ベビー向けなのですが、まさきくんは小さめだからか、スカート(?)スモック(?)みたいになってましたびっくり

ショート丈なので、この年も着せたのですが、ダボダボでした。爆笑


これは、歯がため&おしゃぶりを落とさないようにするものです٩( ᐛ )۶

星と丸の部分がシリコン製で噛み噛みできます照れ

クリップもプラスチック製なので 全部除菌槽に入れられて助かりました照れ

まさきくんはおしゃぶりをほぼしなかったのですが、歯がためにもなったので、歯がためとして使用してました。


と、出産直後ってめーっちゃ物欲(子供用のもの)が出ますね笑い泣き

いくら使うんだろーってなりました笑い泣き


次回、まさきくん初のフォトスタジオルンルンです。


いいね!、コメント、フォロー大歓迎です{emoji:char3/005.png.おねがい}

コロナでお友達を増やす機会がないので、ぜひ仲良くしてやってくださいm(_ _)m

よろしくお願いいたしますm(_ _)m


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

星Instagram(子供メイン)星


良かったら、見てくださいですルンルン

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー