「おじいちゃんになったら」 歌詞 動画 | ボカロを使ってすみません  m(__)m

ボカロを使ってすみません  m(__)m

Youtube に upしている
オリジナル曲の紹介など 

「おじいちゃんになったら」



「おじいちゃんになったら」

1

おじいちゃんになったら

小さなライブハウスで

みんなの前で歌うんだ

シワシワの顔で


おじいちゃんになったら

弾き語りの動画を

たくさん投稿するんだ

しゃがれた声で


夢はいつまでも

見続けてもいいよな

伝えたい事が

まだまだ無くならない


もう少し気の利いた

ギターを買いたいな

今じゃなくていいんだ

おじいちゃんになったら


2

おじいちゃんになったら

ギターを持って公園で

大きな声で歌うんだ

誰か聴いてくれるかな


おじいちゃんになったら

優しい曲を書いて

老人から子供まで

拍手をもらうんだ


思っているより

長生きもいいよな

感謝の言葉を

歌わなくちゃならない


もっと歌を練習して

上手に歌いたいな

今じゃなくていいんだ

おじいちゃんになったら


      海遊魚