「なめる犬のように」 歌詞 動画 | ボカロを使ってすみません  m(__)m

ボカロを使ってすみません  m(__)m

Youtube に upしている
オリジナル曲の紹介など 

「なめる犬のように」




「なめる犬のように」

1

あたしを気安く呼ばないで

用があるならそばにおいで

ごめんね女王じゃないけれど

男に媚びたりしないから


上から下まで見るわよね

もうすぐ穴があく程よ

自分で脱いだりしないから

なにかと面倒くさいわよ


なめる犬のように

あたしを愛しなさい

あんまりしつこくするなら

往復ビンタね


愛なんて無くていいのよ

プログラミングしておいで


2

意地悪なのは生まれつき

男を蹴るのもたやすいわ

冷やかす度胸があるのなら

あたしを酔わせて欲しいわね


くちは減らないタイプなの

黙って欲しげなくちもとね

これでも抑えた高飛車よ

とっても高い処にいるの


なめる犬のような

男は可愛いわ

おあずけされても

いいこでいてよね


惚れたりなんかしないから

顔なんて覚えやしない


    海遊魚