「陰陽」 歌詞 動画 | ボカロを使ってすみません  m(__)m

ボカロを使ってすみません  m(__)m

Youtube に upしている
オリジナル曲の紹介など 

「陰陽」




「陰陽」

1

あなたの影の部分を

私の中に置き換えて

まぶしさだけのあなたと

ひとつになっていたい


泣き虫な私は

困らせてばかりで

暖かいあなたに

頼り切って生きている


陰陽 ふたりでひとつの

陰陽 塊になって

荒波を越えて未来を生きるの


陰陽 私はあなたの

陰陽 影武者になって

同じ景色をずっと見届けたい


2

いつも笑顔のあなたの

その強い心が好き

私の中の不安など

消し去ってしまうから


あなたは私が

必要なのかしら

あなたは笑って

そっと抱き寄せる


陰陽 不思議な力で

陰陽 引き寄せ合って

生きる力は増え続けてく


陰陽 私は素直に

陰陽 私でいられる

共鳴する愛よ永遠であれ


     海遊魚