「盗め!」 歌詞 動画 | ボカロを使ってすみません  m(__)m

ボカロを使ってすみません  m(__)m

Youtube に upしている
オリジナル曲の紹介など 

「盗め!」




「盗め!」

1

何とか自分で解決しようと

慣れない頭を酷使して

毎日毎日考えあぐねて

日に日に衰弱してゆくね


分からない事はいつもなら

ググってササッと済ますのに

何とか自分で自分でと

こだわっちゃたる時もある


盗め!盗め!盗め!盗め!

盗んで自分のものにしろ!

そのやり方をあの生き様を

サンプルだらけと気付かないか?


盗め!盗め!盗め!盗め!

盗んでそしゃくを繰り返せ!

学ぶは真似るの進化系

プライド言わずにすがりつけ


2

モテない自分と決めつけたまま

昨日と同じ顔でいる

あきらめ気分に圧倒されて

努力のひとつもしやしない


髪型を変えてみたりとか

筋トレ始めてみたりとか

自分に自信が持てるよう

誰かをモデルに生きてみろ


盗め!盗め!盗め!盗め!

盗んで自分を変えてみよう!

行き詰まってる哲学も

飽き飽き音楽ヘロヘロ政治も


盗め!盗め!盗め!盗め!

盗んでさらに上をゆけ!

憧れを超えて尊敬の上に立て

人の心まで盗もうぜ


      海遊魚