「糖分所持で処す」 歌詞 動画 | ボカロを使ってすみません  m(__)m

ボカロを使ってすみません  m(__)m

Youtube に upしている
オリジナル曲の紹介など 

「糖分所持で処す」 



「糖分所持で処す」

1

麻薬となんら変わらない

寿命を短くするばかり

常習性も認められ

大量の砂糖を不法所持


無届けでは買えません

配給の量は決まってる

裏の社会とつながって

密輸したとしか思えない


糖分所持で処す

豊満ボディが物語る

糖分所持で処す

ポケットの中はグミだらけ


家宅捜査をしましょうね

共犯いるなら今のうちにどうぞ


甘いな


2

成人病の元凶で

いちど食べたらやめられない

後をたたない中毒患者

甘めのジュースも禁止だぞ


くさい飯でダイエット

デザートの夢を見るがいい

砂糖という名の白い粉

出所してからも地獄だぞ


糖分所持で処す

当分の間塩ばかり

糖分所持で処す

金庫の中はアメだらけ


血液検査をしましょうね

アイスクリームは一生食べられない


甘いな


甘いな


      海遊魚