「穏やかじゃない時に」 歌詞 動画 | ボカロを使ってすみません  m(__)m

ボカロを使ってすみません  m(__)m

Youtube に upしている
オリジナル曲の紹介など 

「穏やかじゃない時に」



「穏やかじゃない時に」

1

なかなか世間は物騒で

安眠ばかりもしてられない

夜通し怯えて震えては

明日の自分がままならない


ゼリーのような幸せを

噛み締める事も無くなれば

当たり前じゃない平穏を

どうやって守り続ける


穏やかじゃない時に

抱きしめ合えるか

災いは突然で

準備をしてる時間は無い


苦しみの中支え合える

愛情をもっているか


2

地震の予想が出来ないと

イラついていてもしょうがない

自然に都合は告げられない

覚悟は日常と共に


おかしな君主はいくさ好き

明日は空襲警報か

喧嘩もしないで育ったよ

殺し合いの敷居は高い


穏やかじゃない時に

自分らしくいられるか

守るべきものがあるならば

心の備えを怠るな


おぼつかない平和に慣れて

生きる力を失うな


      海遊魚