キャバクラのおねえちゃん | ボカロを使ってすみません  m(__)m

ボカロを使ってすみません  m(__)m

Youtube に upしている
オリジナル曲の紹介など 

キャバクラのおねえちゃん
うちの店のお客さん
もう 30 近い

おねえちゃんは
高校生の頃から
店に来ています

店内で電話をします
彼氏とも話します
友達と長電話もします

おねえちゃんを
長年見てきているので
俺はそれなりに
心配したりします
あまり良くない男との
関係の報告なども受けます
彼氏を連れてきたりもします

おねえちゃん
俺に
何でも話します

おねえちゃん
赤ちゃんが生まれました
肝心な所
結婚したかどうかが
聞けていません
「子供ができた」
とは 聞きましたが
「結婚した」
とは 聞けてません
シングルマザーなのかどうか
確認出来ないまま
生まれたばかりの
赤ちゃんがいるので
最近は配達をします

高校から知っているので
スッピンは見ていますが
配達に行くと
これでもかという
自然体で出てきます
配達先は実家
今だけ実家なのか
結婚したかどうかが
どうしても聞けません
まっとうな男と
結婚してほしいと
常々思っていました

1度
男の人と赤ちゃんと
3 人で来ましたが
「旦那です」
とかの紹介もなく
こちらから
聞けるはずもなく
いまだに謎

また店の中で
長電話でもしたときに
こっそり聞き出せたらなぁと
思っています