Amazon prime 戦闘車とアッキーナ | ボカロを使ってすみません  m(__)m

ボカロを使ってすみません  m(__)m

Youtube に upしている
オリジナル曲の紹介など 

俺はアッキーナの大ファンなので

Yahooのリアルタイム検索で

アッキーナに関するTwitterを

一日中チェックしています


ロケの目撃やイベントの

画像を見つけたいのと

世間の評価が気になるからです


今日は

Amazon prime の戦闘車を見て

アッキーナへの批判を

するツイート人が目立ちました


車をぶつけにいったという

前情報はあったので

あまりにも心配で

時間がないけど

戦闘車を

ささっと見てみました


確かに

アッキーナがヒールですね

完全に悪役です

壁に向かって車を走らせ

どちらがギリギリで止まれるか

尼子インターの渚ちゃんと競う。

渚ちゃんはだまされて買った

自腹の新車

競技には関係なく

アッキーナがぶつけに行ってます


でも

あれを見てアッキーナが

嫌いになったという

ツイートが有りましたが

演出かどうかは

置いておいてさえも

あのくだりが無ければ

今の所の配信では

さほど盛り上がりもなく

話題にもならなかったと

思います

演出ならアッキーナは

上手にできたということだし

もしも

思いつきでやったのなら

番組を理解し

みずから身を削って

ヒールに徹して

盛り上げたということですね

よけいに凄い事でしょう


理解はしましたが

評判は心配ですねー

『根性が悪い』とか

複数つぶやかれてます(ToT)

とはいえ

注目されて

みんなが見てくれたら

いいなぁと思いました

俺はどのアッキーナも

大好きです (^o^)v