夜のお仕事 | ボカロを使ってすみません  m(__)m

ボカロを使ってすみません  m(__)m

Youtube に upしている
オリジナル曲の紹介など 

最近

ホストを脅迫したとか

話題になりましたが

ホストがいなくならない

ということは

需要があるのでしょうね


俺はキャバクラとか

いわゆる夜のお店には

行ったことが無いので

よくわかりませんが

男性にせよ女性にせよ

お店の人に夢中になったり

たくさんお金を使ったり

してしまうのが

あまり理解できません


例えば

俺は性格がゆがんでるからか

ほめられても

素直に喜べません

特に酒の席で

良く言われても

あー仕事をうまく

こなしてらっしゃる

くらいにしか

思いません

まあ態度には出さないで

うれしいふりくらいは

できますが


自分のタイプの

若い女性に

隣に座られて

チヤホヤされたら

どうでしょう?

ボトル入れちゃいますか?

(どうせいっぱい来る
 お客さんみんなを
 ほめたりしてるんだろうし
 彼氏もいて
 言い寄る男は
 沢山いるんだろうな)

と 思いますか?

日頃の嫌なことを

忘れるために

酔ってバカ騒ぎして

豪遊したりしますか?


なぜホストに

夢中になれるのか

わかりません

接客もじょうずなのかなぁ


ホストクラブもキャバクラも

違法ではないのだから

夜のお仕事自体を

批判する気はありませんが

もしも中毒性があるとしたら

何かを考えなくては

ならないのかも知れませんね

m(__)m