CR-01 ランクル40のキャリヤが届いたので装着音譜

 

 

 

 

 

 

キャリヤにはツールボックスと食品袋や麻袋を積載して、それらしく仕上げてみました口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

車両側のヘッドライトは、ハロゲンライト風カラーのLEDでキャリヤの4灯は白っぽいLEDキラキラ

 

 

 

脚周りのパーツも、ほゞアルミパーツへと交換しました音符

 

 

 

 

青いアジャスタブル・プッシュロッドは、イーグル模型のTT-02B用フロント・アッパーアームを使用しましたウインク

 

 

 

 

殆どアルミパーツを使用しているので、重量級の金属マシーンへとなりました爆  笑

 

 

重量級のマシーンですが、ピニオンギヤは20Tから16Tへ変更したので登坂力は大丈夫かな・・・・キョロキョロ汗

負荷が掛かるだろうから、駆動系は傷み易いだろうね笑い泣き

 

 

 

庭先に土嚢置いて走らせてみました流れ星