おはようごぜぇます!
わか旦那です口笛



いやー、
ついに始まりましたなえー




パチンコ天龍でお馴染み!


…の武田双雲が書いた文字が入ったこのポスター!
開設69周年記念競輪「火の国杯争奪戦」

が久留米競輪場で開催中口笛


ハイ、熊本競輪場は
熊本地震からまだまだ復旧途中のため、
久留米市に場所を借りての開催なんですね!

ありがたやーチュー
ちな、熊本競輪場の再開は早くて2021年末らしいので、来年と再来年も久留米開催になるのでは?




売上のお金の流れは詳しくは知りませんが、おそらく復興支援に繋がりますので、ドシドシ車券を買いましょうグラサン


若は唯一行ける日程だった昨日、現地で…負けてきましたえー




でも、
中川誠一郎の捲りが見られたから全然オッケー!今日からはネット投票で復興支援を行います口笛




そんな訳ですが、
今日はパチスロの演出を調査しますよん。
取材協力よろしくですチュー