おはようござりまする!
わか旦那です口笛



昨日の取材後は
もち、まっすぐ自宅に帰るようなつまらんヤツにはなりたくないので、逝ってきました!


というのも
知り合いが朝からガンダムでモミモミらしく様子見の兼ね合いがメインです。

25回ペースってことで、ボーダー+2くらいらしく、若は耐えられないかなえー


二、三台設置の台に比べたら
やっぱりガンダムの方が期待はできます。


でもね。
このガンダム
若が知ってるガンダムじゃないんで、焦って打つこともないです。


で、
若が打ったのは
エヴァ13甘設定付き


この機種
相性が良いのか1500円で当たって
15連して即ヤメしました口笛


▲液晶と実際の獲得出玉の差は500個オーバー!コレこそパチクオリティえー
スロは獲得枚数と液晶表示の差はほぼないってのに、パチメーカーはどう考えてるんでしょ?



投資1500円
回収16200円相当

低確率63.5分の1
高確率48.2分の1

15連もしたのに、このヘッポコ出玉回りは22くらいだし、高確率も悪そうだから即ヤメです口笛





そんな訳で、
今日は移動に一時間以上かけて
パチスロの演出を調査します。
取材協力よろしくです!

この後、
9時40分頃から抽選ですよん口笛