おはようござりまする!
わか旦那です口笛



昨日も取材後は
もちろんスロ屋へ!


旧特定日の
二軒目で打つことにしましたが、
レゼロは打ちたくないえー


そんな中選んだのは、
2087Gで合算130分の1の
ギアスCC!


これね。
シーシーって呼ぶと
通の人は怒るんですよ!

シーツ〜って呼べだっててへぺろ



そんなことはどうでもよく、
実際に設定を推測するのは
ほぼほぼお初!


とりあえず、
ベル、スイカ、チェリー、それにRT中のハズレを数えます。


粛々とカウントしていると、
途中でRTのパンク防止演出の際のハズレはカウントしないんだとか…。


ん〜、ただでさえカウントする小役多いのに、マンドくせ〜。ベル確率も悪いしえー



そんな実戦データはコチラ!
投資2000円、46G、赤BIG
持ちコイン、RT107G、白BIG
持ちコイン、RT128G、青白REG
持ちコイン、RT50G完走
持ちコイン、367G、白BIG
持ちコイン、RT150G完走
持ちコイン、332G、赤BIG
持ちコイン、RT150G完走
持ちコイン、151G、ヤメ

1134G
BIG4回
REG1回
合算226.8分の1

ベル確率7.5分の1
スイカ確率87.2分の1
チェリー189分の1
RT中ハズレ30.8分の1

台のトータル合算
3221G
BIG15回214.7分の1
REG6回536.8分の1
合算153.4分の1



投資2000円
回収310枚相当






やっぱりこの台、ベル確率がホント悪い!
今回のベル確率は設定1に近いけど、前打ったときは10分の1くらいだったからマシな方かも?たぶん、今回も設定1か2だねえー

ちょい勝ちだけど、勝った分の倍近く競輪で負けたことは内緒ねグラサン





そんな訳で、
今日もパチスロの演出を調査します。
9時45分から抽選ですよ!
取材協力よろしくです口笛