おはようございます!
わか旦那ですニコニコ



今週は積極的に
パチってる訳ですが、
月曜日から甘デジで17000個出たもんだから、調子に乗って翌日も行ってきました。


火曜日
前日閉店までいて、朝イチから行くのも嫌だったんで朝二から!

最初は昨日と同じ台!
を打ってみましたが、
なんか回りが落ちてるえー


隣へ移動すると
回りもよく分からんうちに当たり!



ちょこちょこ当たって
とりあえず、こんなトロふぃ!

銅は出ましたが、
やっぱり20回前後しか回らんので夕方にはヤメ!

投資7000円
回収6000個
初当たり確率は設定6で、チュンさんの銅トロも出てるんで、設定はやっぱりいつもの設定4かな口笛




木曜日
この日は旧特定日ってことで、
さらなる設定に期待!

朝イチから行って、
全台見比べるも、特別回りそうな台は皆無。


二番目に回りそうな台を打つと、
回りは18〜22くらい。


とにかくね、
賞球増えて、液晶デカくて片側ゲージなんで、ムラ酷すぎ!
千円あたり、
10回転が続いたかと思ったら、40回転や30回転回ってみたりえー


ただ確実に言えるのは
先週よりは回らんチュー


今回も銅トロ出ました!
奇数示唆のユジン!
でも、撮影は間に合わなかったけど
時短終了画面でチュンさんが二回出てるんで偶数かと!

夕方やめるときは、結局設定4に近い値だったなぁ!

今回は42回当たって一度も10Rがなく、しょぼ勝ち!
投資9000円
回収2900個



相変わらず、
毎日設定4なんだろなぁ!

回りは落ちてるけど…。






そんなこんなで、
パチンコのことは忘れて

今日もパチスロの方の演出を調査しますよ。取材協力よろしくです。
抽選はこの後、9時半頃ですよんチュー