どもども、わか旦那でございます!



昨日の取材終わり、
まっすぐ家に帰るのは
芸がなさすぎるので、

ちょっとだけホールを覗くことに!




覗くだけなんで
気軽にデータ機器をポチポチ口笛

すると、
3000Gで通常ボーナス二回の
ヘイじゃない方の番長発見!


これはゴーでしょ!
ちょっとだけ触っときますかね口笛




402Gの52ベルから打ち始め、
ちょうど投資総額一万円の
815G ベル111回で当たって、こんだけ!

正直、やめるか継続するか微妙な投資だしえー




で、
回すこと1066G目ムキー
に引いたチャンス目からジャーニー…。
ちなみに、ベル回数は147キョロキョロ


今度は何も引かなくても轟大寺に移行し、
無事ボーナスも獲得!
と見せ場もあり〜の
その後はちょっと回して
21時過ぎになったのでヤメ!


投資32000円
交換440枚


いや〜、
上記の終了画面!
ヘイだったらカクテイなのにキョロキョロ






そんな訳で
今日もパチスロの演出を調査します。
つい先日も取材したような気がしますが、前回けっこう撮影できたんで、今回も楽しみです。取材協力よろしくです口笛