ちょい撮り | みよしライナーの鉄道ブログ

ちょい撮り

4月24日の向洋、25日の広島駅で簡単に撮影してきました。

みよしライナーの鉄道ブログ

まずは向洋。今回も113系8連です。

前回と同じ湘南+広島更新の組み合わせです。

みよしライナーの鉄道ブログ
今回は後ろ側が中間40Nの編成でした。

みよしライナーの鉄道ブログ
G03編成


続いて25日の広島駅(携帯カメラでの撮影です)
みよしライナーの鉄道ブログ
今日はE07が17:30発の岩国行き快速運用に入りました。
わずかな時間ですがD編成との103系並びが見られました。
みよしライナーの鉄道ブログ
確かまだとってないであろうF05編成

貴重な幌付き編成です。

いずれは他の編成のように外されるんでしょうかね~


今回は以上です。

さて、今年は珍しく春の旅行に行ってない私ですが、さすがにそれはつまらんので近いうちに関西方面へ旅立ってこようと思います。

旅のキーワードは「長距離路線バス」

高速バスじゃないですよ?

まぁ鉄道ファンでもそこそこご存知の方は多いと思います。

今回それをメインにした1泊2日の旅行を考えています。

まぁ遅くとも5月半ばには行けそうなので近いうちに報告しようと思います~。

では。