朝から撮影 | みよしライナーの鉄道ブログ

朝から撮影

昨日予告したように朝の湘南8連を撮りに行きました。

撮影場所は安芸阿賀~新広。

広大川を渡るところです。
みよしライナーの鉄道ブログ

キター。

みよしライナーの鉄道ブログ

トリミングしたので荒くなってます。

みよしライナーの鉄道ブログ
先頭切れちゃいましたが・・・。

やはり湘南色長編成はいいですね!

今度は鈴峯女子大前のポイントでとりたい。


友人と約束があったので広島へ向かいますが時間があったので向洋へ。

みよしライナーの鉄道ブログ
くだりホーム、海田市寄りのホーム先端付近で撮影。

背景が少しうるさいですが仲なかなか良いアングルです。

本数も多いので、広島近辺に来たときはオススメ。

みよしライナーの鉄道ブログ
例の広行き8連の返し2本目です。

みよしライナーの鉄道ブログ
5337M。8連のシティーライナーです。
みよしライナーの鉄道ブログ
一番綺麗に撮れたやつ。

みよしライナーの鉄道ブログ
フルは入りませんが、内側線を走る貨物も撮れます。

みよしライナーの鉄道ブログ
EF67。久しぶりに0番台ゲッツ。

後ろ・・・。

みよしライナーの鉄道ブログ
微妙に並走とはなりませんでした。

残念。


ここからは午後。

雨が降り始めたので大した撮影は出来ませんでした。


というわけで坂駅の表示機。

みよしライナーの鉄道ブログ
改札口のものです。


みよしライナーの鉄道ブログ
2、3番乗り場の表示機。


2番乗り場からは日中の呉方面、朝晩の坂折り返し広島方面の両方向に発車するのでこのような表記になってます。

そのまま表示するとわかりにくいかも?

果たしてどうするのか。


表示試験始まったらまた撮ってきます。


さて、明日からは修学旅行です。

というわけで次回更新は26日or27日になります。


旅行記お楽しみに。


では。