E04、113系 | みよしライナーの鉄道ブログ

E04、113系

今日はE04が日中の併結運用に入っていました。

発見したのが遅かったので中途半端な写真ですが・・・。

みよしライナーの鉄道ブログ
併結のお相手は広島地区であと1本残るのみとなった戸袋窓残存編成の

B09。

みよしライナーの鉄道ブログ
1番線に115系停車中。

103回送出発まで動かなかったので8両全体の画像は撮れず。

みよしライナーの鉄道ブログ
他所では見られないなかなか面白い編成です。

みよしライナーの鉄道ブログ
後ろから。またこの珍編成を拝んでみたいものです。

みよしライナーの鉄道ブログ
113系F01安芸路運用。

D03も幡生出場したようなので安芸路運用は明日辺りでひとまず見納め?

ちなみに明日はドライブで結構遠いところへ行きます。
前回行った岡山? もっと遠いですよ。ふふふ・・・