焼売とちーちゃんはなちゃん | サクのごはん

サクのごはん

毎日のごはんやお弁当のブログです

いつかの晩ごはん


焼売と海老焼売




青椒肉絲




ナムルとトマト






今日のお弁当
ちらし寿司
赤出し





今日のちーちゃんはなちゃん


寝起きイチバンのはなちゃんの顔

猫に限らず子どもって寝起きこんな顔してるよね

はなちゃん寝起きはしばらくこのままフリーズしていらっしゃる






次男の帰りを待つちーちゃん

いつも次男が帰って来る30分程前からこうして玄関の方へ向き同じ場所で待機しておる





猫はスゴく耳が良いのがよく分かる

私にはまだ聞こえない次男の自転車の音が聞こえるとキチンと反応をする

そして玄関が開くとお出迎えをするちーちゃん

次男のことが大好きである