ステーキとちーちゃんはなちゃん | サクのごはん

サクのごはん

毎日のごはんやお弁当のブログです

いつかの晩ごはん


サーロインとヒレステーキ






浅利の餡掛け豆腐





蛸唐揚げ




三つ葉と焼き椎茸のお浸し





今日のお弁当

牛丼





今日のちーちゃんはなちゃん



キャワイイ顔して私のごはんを欲しがるちーちゃん

この顔されると抱きしめたくなる




諦めて場所移動するが私の真後ろで食べるところをチェックしている

まだ控えめなおねだりちーちゃん






それに引き換えこのコと来たら

私が調理している時から足元に居座り何か落とそうもんなら光のスピードで拾い食いする控えめ度ゼロのはなちゃん






ジャマだよ、踏んじゃうよ

と声を掛けてもどっしり居座り一切動かない

時(食料落下)が来るの待っているのだ

晩ごはんの準備をスタートするといつの間にか鎮座しているからジャマで仕方がない

いつか猫ふんじゃったしそうである