チキンフライ弁当とちーちゃんはなちゃん | サクのごはん

サクのごはん

毎日のごはんやお弁当のブログです

今日のお弁当

ササミフライ
つくね
スナップえんどう
トマト
蒟蒻と蒲鉾の煮物
卵焼き
菜飯ごはん  



今日のちーちゃんはなちゃん

晩ごはん食べてるといつもこうしてチェックが入る

何かいいもん食べてるにゃ

的な顔して激しく見てくるちーちゃん





パパが箸を動かそうもんなら

あら、パパ美味しそうにゃん

て こんなカワイイ顔して見てくんの

クンカクンカしてるちーちゃんの顔が可愛くて仕方がない

するともう1人のおチビがテトテトやって来ましたよ



















ちょこん

ズキューーーーーーーン!!!

なんなのあんた

なんなのそのおねだりポーズ

プロのおねだりさんか

カワイイエンジンはアクセル全開のフルスロットルか

秒で私のハートを打ち抜くのヤメテ

こんな我が家の晩ごはん風景