焼き焼売とこっそり | サクのごはん

サクのごはん

毎日のごはんやお弁当のブログです

昨日の晩ごはん
焼き焼売




海老と烏賊のチリソース




たらば蟹ステーキ




とある朝

二度寝から目が醒めリビングへ行こうとすると

中2の次男がめちゃんこ小さな音でテレビを観ていた

次男が私の気配に気付き

絵に描いたような


はっ!

としたリアクションを取りテレビを切ってしまった

なんだなんだ

なにをコソコソと

私に見られてはならんテレビでも観てたのかぁ

そして次男はリビングから出て行ってしまった

私はスルーしてやる様な気の利いたお母さん感のカケラもないので

モチロン何を観ていたのか早速チェックだ

テレビをポチッと付けたら

そこに流れていたのは
















アンパンマン





うん

コソコソするね!

中2にもなってバレない様にこっそり観るテレビ


アンパンマン

まさかのアンパンマン卒業がまだだったとは

小さな頃はアンパンマンと言えず



あんぱんみゃー


と名古屋っ子顔負けの名古屋弁風にお呼びになっていた次男

そんな次男が好きなアンパンマンキャラは







かまめしどん




これは現在進行形である

そんなプチ情報をお送り致しました

かーっかっかっかまめし