手巻き寿司とかくれんぼ② | サクのごはん

サクのごはん

毎日のごはんやお弁当のブログです

昨日の晩ごはん
手巻き寿司
{4F5353D5-0DA6-4691-9983-4262C2146E5E}





たまにソッと隠れて驚かせてくる次男

通算一年ほど寿命が縮まった私です

先日 一階で1人喋りながら楽しそうに過ごしていた次男

私は2階で用事を済ませていた

そんな中 次男はコッソリ2階へ上がり またかくれんぼしていた

私は気づかず次男の隠れている部屋へ入った

そしたらドアの向こうに隠れていた次男に気付き



わっ!


大中小の中の声でビックリした

すると次男は














ギャーーー!!!





大中小の大の声でビックリしている

お前がビックリしてどうする

私が思いの外そっと部屋に入って来た事に気付かず驚かす側の次男が私以上にビックリするという有様















今さ



一瞬









天国ナーウした










良かったね

天国ナウから戻ってこれて

ツイッター的な言い回しで現状報告をくれた次男

しかし驚かされたのは私の方だ

天に召されるほど 驚くならもう二度と私を驚かすことをやめて欲しい