ビーフシチューとバレンタイン | サクのごはん

サクのごはん

毎日のごはんやお弁当のブログです

昨日の晩ごはん
ビーフシチュー
{ACEACB5B-035B-4A8F-9D22-24F604F94AAB}




ミートグラタン
{ED3FF971-FBA6-4AAA-BEA5-03D6CE5ADAE3}




シーフードサラダ
{B48F6BBF-B0B3-4D73-86D0-FA5A989DA832}





昨日のバレンタイン

長男は女子から貰ったようだが

次男は


ゼロ


正確には私があげているので1個だが

そんなものカウントしてはモテない男が見栄をはる代表選手のレッテルを貼られてしまう

そんな今年ゼロの次男

去年は3人の女子から貰ったのだ

ある意味 モテ期のピークは過ぎた様だ

本来の姿に戻った次男に


去年は貰えたのに今年は残念だったね、去年は何個貰ったんだっけ?


3個と分かっていて聞く私、イジワル母さんだ

次男から








えっとねぇ






4個!





どなたか次男へ貼るレッテルの準備をお願いします

シレッと4個!と言う次男

モテない男選手権 全国大会レベルだ

まさか我が子がこんな一流選手に成長するとは

とりあえず


誰から貰ったんだっけ?


イジワル母さんは深堀して聞いてみた

すると次男は














えっとねぇ









ママとぉ





まさかのトップバッターで呼ばれるとは

もう一流選手のプロだ

そのうちスポンサーが付くんじゃないのか

母から貰うバレンタインチョコ

ひとつ とカウントする事に全く抵抗がない次男

早くプロ生活を引退する事を切に願います