長男の誕生日会 | サクのごはん

サクのごはん

毎日のごはんやお弁当のブログです

昨日の晩ごはん
鶏の唐揚げ
{F5DACCB9-4B73-4879-B939-AFE4E507B534}




ポテトフライ
{C778E031-5D7C-4BDB-860B-C497C9E07C81}




チョレギサラダ
{88FBEA1A-2D51-44F6-B099-15CFED863E9F}




ケンタッキーフライドチキン
{0418C0CD-DD74-471D-8A5D-9F57E2E27EAC}



後はピザと手羽先ガーリック焼き




平日に誕生日を迎える長男の為に日曜日に誕生日会をやった

ホントは焼肉屋へ行こうと思ったのに

年頃の長男は近所の焼肉屋でファミリーで居るところを知り合いに会うのがイヤで家でやってほしいと

外食する気マンマンだった私はてんやわんやする事となった

そして長男リクエストの料理も整い

乾杯の音頭を次男へ託した












それでは兄ちゃんのお誕生日会を





開催します



かんぱいっ!








家庭内の誕生日会には少々堅苦しい挨拶でスタートした

そして家族で長男の産まれた日の事や

思い出を話しているところ

長男主体の話しに少し飽きて来たのだろうか

次男が








あー



オレの誕生日ナニもらおっかなぁ






次男の誕生日は8月だ

先走るにも程がある



そんなこんなで長男15歳になりました

夜の校舎窓ガラス割ったり

盗んだバイクで走り出したりせずここまで来た

15の夜





おめでとう!長男