お久しぶりです。

先週(5W3D)、胎嚢(1.6cm)が確認できました。

そして本日、午前中に病院へ行ってきました。
6W3Dで、胎嚢3cmと赤ちゃん8ミリが確認できました。
心拍確認はまだです。


そして。
出血がずっと続いているので、本日から入院することになりました。
今は荷物を家に取りに来たついでにブログを書いています。
これから最低2週間は入院生活になるとのこと。
しばらくブログを書くことも読むこともできないため、
取り急ぎご報告です。


赤ちゃんはまだどうなるか、わかりません。
流産にならない事を祈るのみです。


それでは、今からまた病院へ戻ります。
また退院したら、報告します。
良い結果を伝える事ができますように☆