今日は判定日でした病院


結論から言いますと・・・・陽性判定を頂きましたkirakira

移植4回目にして初めての陽性ですテヘッ
未だに信じられませんkonatu

実は今朝フライングして陽性が出たのですが、「中国製だしね・・」と半信半疑だったのです。
病院で陽性を頂いても、ピンときませんでした。
(尿検査のみで、hcgは測定してくれません)


今回は4BBの卵ちゃんを移植しました。
いつもなら、移植後はいろいろと考えたり検索魔になったりするのですが、今回はあまり考える事なく、比較的穏やかに過ごすことができました。
BT7~8日目くらいにあまりに体調変化がなかった為、弱気になっていろいろ考えてしまいましたが、それ以降は諦めモードに入ったので、また穏やかに過ごせていたと思います。

しかも今回は、食事に気を使いませんでした。
いつもなら控える冷たいものなども、ガンガン食べたり飲んだりしていました。
(でも、これからは気をつけます・・)


体調変化は一切ありませんでした。
逆に言うと、生理前兆候もなかったのです。
いつもなら、下腹部ぽっこり→下痢→下腹部へこむ、キリキリ。
という症状が出るのですが、下腹部ぽっこりすらありませんでした。

こんなに何も症状が出なくても着床するなんて事があるんですね。ビックリです。




ここまでこれたのも、皆様の応援のおかげです。
本当にありがとうございますkonatu
まだまだこれからどうなるかわかりませんが、妊娠を継続できるように体調には気をつけたいと思います。
ペタしてね